かつおの庶民派投資ブログ

底辺投資家かつおの投資体験を綴っていきます。 ふつうの生活者目線で、投資未経験・初心者の方 のお役に立てる情報を発信してまいります。

【趣味】Amazon株は買いかわからないけど、プライムビデオはコスパ最高な件

こんにちわ。かつおです。
年末年始とか長期連休に入ると、旅行やら帰省やらで何かとお金がかかりますよね。また、意外に時間を持て余すことって多くないでしょうか?

そんな、退屈な時間の救世主として、Amazonのプライムビデオをお勧めします。
Amazonスマホアプリからプライム会員の1ヶ月無料体験で申込みができます。

 
無料体験が終わると月額400円です。1ヶ月無料体験は、期日前に解約すればお金はかかりません。また、事前の期日通知メールもあります。
 
 
プライム会員になると、お急ぎ便、日時指定のお届けが配送料無料にもなります。しかも、プライムビデオで映画や海外ドラマ等が見放題です。比較的新しいものがおおいです。
 
さすがに最新作の映画などは別途有料ですが、他のVODサービスと比べると、わずかにレンタル料金が安かったりします。

私が特にお勧めするのが
海外ドラマシリーズが見放題なところです。

シーズン10以上あるやつなんか、ほんと寝不足になるほどはまります。
例えば、現在もシーズン14まで続いている長寿番組、「スーパーナチュラル」シリーズも取扱いがあります。
 
こんな長いシーズンのドラマをDVDで一本ずつ借りてたら、すごくお金がかかります。

 


大変コスパがよいので、Amazonで買い物をしない場合でも、プライムビデオの利用だけでも価値ありです。

正直、400円でこんなサービスをされてしまっては、他の専門チャンネルサービスがかわいそうです。ケーブルテレビとか。

あまり見ないなと感じたら解約もすぐでき、見たい作品がはいったら、またボタンひとつで再加入ができちゃいます。

まだ、試したことのない方は、ぜひ無料体験から試してみてください。無料体験の時に、解約忘れがないようにメールでの通知が来る設定もできますので。
 
アマゾン株は、買いかどうかはわかりませんが、プライムビデオサービスは買い!?ですね。