かつおの庶民派投資ブログ

底辺投資家かつおの投資体験を綴っていきます。 ふつうの生活者目線で、投資未経験・初心者の方 のお役に立てる情報を発信してまいります。

【朗報】FXのセンスが自分にあるかノーリスクで試せるお得なキャンペーンがある!

こんにちわ。かつおです。

投資をしていると、デイトレードとかの短期売買をやりたくなる衝動にかられませんか?短期売買は儲からないとか、リスクが高いことから敬遠されている方も、ノーリスクでセンスがあるか試せる、お得なキャンペーンがあるので紹介します。


それは何かというと「DMM FXデモトレード」です。

これは、バーチャル取引で現実のお金を動かしません。仮想の資金500万円で現実のレートに対応して取引ができるものです。スマホ用の専用アプリがあり、登録無料で使えます。パソコンからも使えます。これなら、ノーリスクでFXを疑似体験できます。

なお、登録はメールアドレスとニックネームだけなので、Gmail等のフリーメールでの登録も可能なので、とても気楽に開設できます。開設期間は3か月なので、期間が過ぎれば自動的に利用できなくなります。管理人かつおも、退屈するとお遊びでやっています。


スマホアプリのトレード画面はこんな感じになります。管理人の使用画面です。

1.トレード画面















チャート画面は以下のような感じです。一目均衡表ボリンジャーバンド移動平均線といったテクニカル指標も表示できます。

2.チャート画面
















皆様も、自分にFXの才能があるのか試したい場合や、トレード感覚を味わいたい時に使ってみることをお勧めします。


しかも、今ならお得なキャンペーンが開催予定です。ランキングキャンペーンが開催予定で、
上位1,500位以内に入賞した方には、JTBトラベルギフトカードまたはAmazon ギフト券がプレゼントされるとのこと。総額2000万円分です。1位は30万円相当、2位は20万円相当、3位は30万円相当です。
11位~第1499位は、1万円相当だそうです。

DMMFXデモトレードは、定常的にあるサービスですが、たまにこのようなランキングキャンペーンを開催します。ノーリスクで、チャレンジできるので魅力的ではないでしょうか。

なんとくなく、入賞できそうな気がしませんか?(笑)
なお、キャンペーン期間は、2019年1月14日(月)07時00分 ~ 2019年2月16日(土)06時50分とのことで、参加条件は、「日本国内に在住する20歳以上、75歳未満の個人の方なら、どなたでもご参加いただけます。DMMFXデモ取引参加規約に同意し、DMMFXデモ口座を開設いただく必要がございます。」とホームページで紹介されています。

詳しい内容については、DMM FXのホームページをご覧ください(こちらをクリック)。

いかがでしたでしょうか?ノーリスクで体験できて、しかも面白うそうなキャンペーンもやってますので、積立投資で退屈という人や、デイトレを体験してみたかったという方は一度お試しあれ。なお、投資経験の浅い方は、FXにははまらないようご注意を。

あくまでも、バーチャル取引なので、これが上手くいったからといって、必ずしも現実の取引が上手くいくとは限りませんので。自己資金を入れてやると、いろんな感情が入り交じり上手くいかない場合が多いです。なので、あくまでもお遊びでデモトレードをやっていただくことをお勧めします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
投資は自己責任でお願いします。