かつおの庶民派投資ブログ

底辺投資家かつおの投資体験を綴っていきます。 ふつうの生活者目線で、投資未経験・初心者の方 のお役に立てる情報を発信してまいります。

【報告】DMM FXデモトレードキャンペーンでランキング入賞!Amazonギフト券ゲット!ただし嫁の方だった件。


こんにちわ。かつおです。
本日は、前の記事でDMM FXにてデモトレードキャンペーンの結果見通しについて報告いたしました。
 
本日DMM FXにてキャンペーンの最終ランキング結果が発表されましたので、確定結果を報告いたします

 

デモ取引キャンペーン概要

仮想資金500万円を約1か月間でどれだけ増やせるかを競うものです。上位1,700位に入れば、Amazonギフト券などの商品がもらえるものです。完全無料、ノーリスクのキャンペーンです。



①管理人の結果は?


結果は、管理人かつお落選です。3,494位でした。商品なし!過去何回もエントリーしてますが、まったく入選できません。センスなしです。

ランキング検索画面の結果です。賞品は一切もらえません。

1.ランキング画面 かつお




FXは私のような平凡サラリーマンには難しいです。



②管理人嫁が入選してました

 

実は管理人の嫁も、途中からこっそりこのキャンペーンに参加していました。まったくのビギナーです。「絶対入賞なんて、無理だよ素人だし」と思っていたら、いつのまにか管理人の成績を抜いていました。嫁は、FXは初めてなのに。

そして、ぎりぎりですが1,700位以内への入賞を果たし、1万円の商品をノーリスクで手に入れました。悔しいです!

管理人嫁のランキング画面です。
2.ランキング画面 嫁






DMM.com証券からの入賞通知メールです。管理人嫁から見せてもらいました。こんな感じで届くのですね。

3.受賞メール



























ビギナーズラックから、嫁がFXにハマらないか不安です。



③まとめ

定期的にこのキャンペーンはやっているので、次回やっていたら興味のある方は試してみてください。ノーリスクで、FXの難しさやドキドキ感を味わえますし、上手くいけば賞品ももらえるかもしれません。

ただ、バーチャル取引なので現実取引での心理状況と違うので、これでうまくいったからといって本当の取引でも上手くいくという保証はありません。

私のようなサラリーマン投資家の場合は、デモ取引は投資体験を広げるツールとして使用する程度に留めることをお勧めします。

現実のFX取引は、精神力が必要ですので、口座開設をしてリアル取引に手を出すかどうかは、慎重に考えてから判断した方がよいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
投資は自己責任でお願いします


にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村